Book Worms Blog

スタッフブログ
2021.08.23

名古屋市瑞穂区へプログラミング本の買取へ行ってきました。

 

 

 

 

ブックワームスの堀田です。

先日、瑞穂区へプログラミング本の買取へ行ってきました。

内容としましては、

Java パフォーマンス

統計学入門

CSS設計の教科書

などプログラミング関連の初歩的な内容の本から、本格的な内容のものまで滝にわたるものでした。

現代スマートフォンの普及率に伴い、様々なことやものがデジタル化されていて、プログラマーやエンジニアといった方達の仕事はどんどん増えていってるように思います。

この本も現職の方やこれからプログラマーを目指す方達に役立てられ、世の中が便利に快適に豊かになると考えるとワクワクしますね。

ブックワームスではプログラミング本などの専門書を絶賛買取中です。

プログラミングで思い出したのですが、ブックワームスのホームページもリニューアルを考えております。

もっと皆様に届くように色々構想中ですのでお楽しみに。