Book Worms Blog

スタッフブログ
2021.09.05

名古屋市瑞穂区へタロット、占いの本を買取致しました。

 

 

ブックワームスの堀田です。

 

先日名古屋市瑞穂区にてタロット占いの本の買取へ行ってきました。

内容は

NEO MANDARA

MAGICAL MESSAGES

日本の神託カード

その他占い本など。

 

状態もとても良く、多様なタロットカードと占いの本でした。

僕の中でのタロットカードのイメージが変わるくらい絵柄がとても綺麗で、思わず手にとり見入ってしまうものもありました。

実際占いなどはそこまで実際に経験したことはないのですが、タロットカードや占いを実際に体験してみたくなるほどです。

世の中何があるか分からないので、タロットカードなので占ってみて対策を練ったりするのもありなのかなとも感じました。

さて気がついたら、もう9月ですね。

セミの鳴き声が聞こえなくなりトンボが飛び始めましたね。

○○の秋といえば色々ありますが、みなさんはどんな秋ですか?

ブックワームスはもちろん読書の秋です。

ブックワームスではタロットカードなどのスピリチュアル、占い関連グッツや書籍、その他様々なジャンルの書籍を買取しております。