Book Worms Blog

スタッフブログ
2021.08.25

名古屋市熱田区にてドール本の買取へ行ってきました。

ブックワームスの堀田です。

先日熱田区へドール本の買取へ行ってきました。

今回買取をさせていただいた内容は、

Barbie Doll Book

Barbie Mod, Mod, Mod, Mod world of fashion

The Jumeau Book

Skipper

Miniture Bear

手作りビスクドール入門

など。

人形でもすごく細部までこだわった洋服の作りをしており、またその時代を移したファッションなどがわかり、ドール人形初心者の僕でもとても楽しめておしゃれな書籍でした。

ブックワームスではドール本のような趣味や専門的な書籍の買取を行なっております。

今回の買取で僕も新たに趣味を見つけたいなと考えております。

このようなご時世なので一人でも楽しめるものでストレス発散になるものがいいなと検索していると、やはり一人キャンプがヒットします。以前から気になっていたのでちょっと本腰を入れてのぞんでみようかなと思います。